「女性であることの幸せ」を提供 なおえビューティークリニック 院長 喜田 直江

ひとりでも多くの方に「女性であることの幸せ」を提供したい

多くの美容外科がある中で、他に例のない専門の女性クリニックがある。女性器の美容形成に特化した、なおえビューティークリニック。誰にも相談できず、一人で抱え込んでしまいがちなデリケートな悩みを解決する稀少なクリニックとして、世の女性たちから信頼を集めている。院長として高い技術を誇る喜田院長は、産婦人科医・形成外科医・美容外科医として豊富なキャリアをもち、これまで経験した美容婦人科手術は2,000症例を超える日本有数のドクターだ。確かな手技とカウンセリングで全国の女性から支持を集める喜田氏に、クリニックの特色や婦人科形成に賭ける思いについて聞いた。


― 御院での診療内容を教えてください。

 小陰唇縮小や処女膜再生など、女性器に特化した美容形成クリニックです。このメニューを専門に行う施設はほかに例がなく、女性のデリケートな悩みを解決する女性専用のクリニックとして多くのお客様に信頼をいただいています。

 丁寧なカウンセリングを行ったあと、ご希望の方にはその日のうちに手術を行い、基本的に通院の必要はありません。1日ですべて終わることができますから、遠方からもお客様が多く来院されていますね。

― 来院される方の年齢層はどうなっていますか。

 幅広い年齢層の方が来院されます。最も多いのは30代から40代の方。独身、既婚は関係ありません。また親御さんに付き添われて10代の方も来られますし、上は60代のお客様もおられます。

― どのような動機で手術したいと思うのでしょうか。

 やはりパートナーのために、という方が多くおられます。昔からコンプレックスに感じていて、好きな人ができたからそれを治したいとか、ご出産の後に夫婦仲が悪くなってしまい、それは自分のからだのせいだと考える方など、自分が生まれ変わるために手術を受けようと考える女性が多いですね。

 また、60代の方には、近い将来自分が介護される立場になったときに、恥ずかしい思いをしたくないからと言われる方も多いですね。女性にとっては、男性が考える以上に切実な問題なのです。

 


本職はあるけど、贅沢ができるような収入が得られていないという方は、会社にバレることなく副収入をゲットできる在宅ワークに頑張ってみると良いでしょう。
クラウドソーシングのサイトを見ればわかると思いますが、様々な仕事が載せられています。副業におすすめできる案件なんかも数多くありますから、差し当たって会員申込から始めるといいでしょう。
副業に取り組むなら、ランキングに目をやるにも大事です。じっくり検索してみると、各々の技能や経験が役立つ仕事が見つかること請け合いです。
アンケートに書き込むだけというようなやさしいものから、経験をセールスポイントにして取り組めるものまで、主婦を考えた副業は種々雑多あります。
自分の家に止まらなきゃいけない理由があっても、お金を稼ぐことはできます。「副業」もしくは「在宅ワーク」といった文言で検索してみて、ご自分に最適な仕事を見つけ出しましょう。

副収入を増やせる在宅ワークと言いつつ、「セミナー受講が必要だ」と言ってビックリするくらい高い受講料を納付させるものもあるみたいです。信頼できる在宅ワークなのかをリサーチする必要があります。
個々人にフィットする副業を見つけて、外に出ずに合理的にお金を稼ぐということが可能になれば、隙間時間も無駄なく過ごすことができると思います。
在宅ワークがやりたいなら、信頼のおけるサイトで見つけることが要されます。初めにお伝えしておきますが、初めての人に付け込む劣悪案件も存在するので、気を付ける必要があります。
年齢と共に年収がアップする時代は終わりを迎えてしまったのです。所得を多くしたいと言うのなら、休みの日などに副業に注力して、副収入をゲットすると良いと思います。
お金を借用しないで旅行などに行きたいという希望があるなら、スマホを使って副業に取り組んではどうですか?学生から中高年の方に向けた稼げる仕事が様々見つかるでしょう。

「少しでも自由に使えるお金が増えたら嬉しいなあ」などと思っていらっしゃるなら、ネットを使用して小遣い稼ぎをしてみるのも手です。
ネットを検索してお金を稼ぐ方法を探し出そうとしていると言うのであれば、「在宅ワーク」という言葉で検索することを推奨します。ご自分の能力や経験を発揮することができる仕事が見つかると断言します。
誰であろうとも、やり始めた時点から大きな副収入がゲットできるなどあり得ないのです。うまく行かなくても、あきらめずに自分に合った仕事を探すのが最も大切だと考えます。
それぞれが使いたいと感じた商品を自分の言葉で紹介し、結果として商品が買われた時に成功報酬をゲットすることができるのが、アフィリエイトという名前の副業なのです。
OLあるいはサラリーマンという方でも、家に帰ってからの空き時間をうまく活用してお金を稼ぐ方法はごまんとあります。ネットを使って副業をスタートさせてみましょう。